とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

日が長くなる前に

なかなかゆっくりとインする時間が作れません!
tm150114015377.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:10|ISO:100|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
遅くとも、、、これくらいの日がある時間に到着し、夕陽でも撮りたいのですが

tm150114025508.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:5.6|ISO:3200|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
リゾラに乗り込むと沈みゆく夕陽が見えて「うわあぁぁぁぁ( TДT)」となるタイミング、、、というか
じつは今年はまだ、4日に年賀状の返信を投函しに10分インしただけということに気づきました(^^;

tm150114033746.jpg
【マニュアル露出|SS:1/160|F値:9|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】(2014年10月末撮影)
ぜひ、空気の澄んでいる季節に綺麗に夕陽を撮っておきたいですね(^^)

4日に見かけたオラフくん、、、シレッとダニーさんに混じってて
tm150114045611.jpg
「え!?買わないの!?」て声が聞こえた気がした(^^;
うん、買わない(笑)


【 続きを読む 】にはキティちゃん∞(^^;


tm150114065494.jpg
強めの光源を見るとキティちゃんがたくさん浮かび上がって見えるというメガネを頂いたので遊んでみました(´∀`)
tm150114055498.jpg
う~む、、、しつこい部の活動の時に舞浜へ持ち出してみようかな(笑)
tm150114075500.jpg
こんな感じでバラして保護フィルターの前にはめ込んで撮影しました(^^;
ご興味のある方は貸し出ししますよ?(笑)



>Ri*onさん
いえいえ、最初のご解答の時に新年のご挨拶も頂いておりますm(__)m重ね重ねありがとうございます!
こちらこそRi*onさんのお写真を楽しみにしております。アナ雪のサプライズパレードもご覧になれたよう
で羨ましい!(笑)

>み○さん
来年も挑戦して頂けるようで光栄です(笑)やぁ、、、もう今からインする度にアンテナをはって問題を探さ
ないといけませんね( ̄ー ̄)正解したらスイーツコースをご希望ですよね?(笑)

>も**みさん
木の質感や巾で判断されるとはさすがです(^^;一番早くランドのウエスタンリバー鉄道に目星をつけた
のは、も**みさんだと思います(^^)次回に乗る機会があれば是非、撮影してみて下さいね!

  1. 2015/01/14(水)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |