とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

Happy New Year(1月4日18時追記あり)

今年も年賀状として使った画像で新年のご挨拶とさせて頂きますm(__)m
tm150101015051.jpg

さて、昨年に引き続きまして「コレドコ」でスタートさせて頂き、数人の方から解答を頂きましたが、残念ながらノーヒントで
の正解者はいらっしゃいませんでした!(^^;
しかしながら、さすがに目の付け所というか推測の仕方がスゴイな、、、と思わされる解答や、ドキ!っとする惜しい解答
がありました( ̄□ ̄;

【 続きを読む 】に、いくつかヒント画像を追記させて頂きます(^^)*「ヒント画像3」を追加しました。







ヒント画像1
tm15010101h15091
問題の画像のすぐ近くです。惜しいところまで分かっていた方はコレで完全に分かっちゃうかな?(^^;
それから写真中の「2015」の文字は私が年賀状用に入れたわけではなく、もとからここに書いてあるものです。

ヒント画像2
tm15010101h35084.jpg
右上にチラッと見えているのが問題の場所です。問題画像にも写っている「黒いパイプというか線のようなもの」もヒントになると思います。
それと問題画像の左端に少しだけ見切れているアルファベットの文字も、、、。

ヒント画像3
tm15010101h25091.jpg
ジャーン!←昭和的効果音
じつはこの辺りでした、、、次回の更新で解答画像をアップしますm(__)m


それでは今年もブログともども、お付き合いのほどよろしくお願い致します!



>*yuu*さん
私も*yuu*さん同様、もうちょっと気持ちにも時間にも余裕が欲しいなぁという印象の強い2014年となってしまいま
した(^^;写真を撮りに行ける時間は確実に減りつつありますが、今年も1枚でも満足の出来る写真が撮れるように
前向きに意識して行こうと思います(^^)本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

>Ri*onさん
いつも励みになるお言葉を頂きましてありがとうございます(〃∇〃)またiPadの壁紙に採用して頂けるような写真
を撮れるように精進しますね(笑)ミシカの代わりになりえるようなショーには出会えないでしょうけれど、その時そ
の時のハーバーを自分なりに撮って行こうと思います(^^)本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

>co*oさん
とにかく良かったです、おかえりなさい(笑)
誰にもそれぞれの事情があって当たり前ですよね。私だっていつどんな事情でブログの更新がイヤになったり
出来なくなったりするかもしれないのですから。ちょっと考えさせられました、もちろん良い意味で(^^)


  1. 2015/01/01(木)|
  2. コレドコ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |