とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

Merry Christmas

tm141225014365.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:2.8|ISO:4000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
先月、オークラさんにみんなで泊まった晩に撮ったであろう写真。
「なんでこのレンズで?」と思い返してみたら
tm141225074357.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:2.8|ISO:6400|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
ザンビで乾杯しながらぢゅうちゃんや
tm141225064359.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:2.8|ISO:10000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
ネイルさんを撮ったあとそのまま移動したことを思い出す(笑)


今年も1年間、ブログを見に来て頂きましてありがとうございました(^^)
少ない更新とつたない写真でも続けて来られたのは見てくれている方がいるからです。
少し早いですが来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年をお迎えください!


【 続きを読む 】には車窓からのツリーと我が家の今年のツリーと購入したおもちゃ?(笑)



tm141225024095.jpg
マクダックス付近でもなく、ハーバーのツリーでもないクリスマス風景をエレクトリックレールウェイから狙うって難しい(笑)
tm141225035488.jpg
「今年もどうせツリー出さないでしょ?これ飾っておきな」とすべてを察知しているま○が送ってくれたツリー(笑)

そして先日、去年から気になっていたコレを買ってしまいました(〃∇〃)
先月発売になった新型なのですが、動画にも対応するようになったようです(たぶん録らないだろう、、、
tm141225045467.jpg
う~ん、、、自己満足なおもちゃですが、イン友のみなさんはどうぞお付き合い下さい(笑)
フィッシュアイの時のように「ともさんの後ろにいれば写らないよ!」という逃げはもう通用しません(´∀`)



>ま○
ブログに載せる前に一足先にポストカードに印刷して使いました(笑)今年はその1枚しかハーバーのツリーは
撮れてないんだよね(^^;日付っていうか思い切り年号間違っててスマンm(__)mしかも2年も(笑)
早速、送ってもらったツリーを飾らせてもらいました(´∀`)ケーキもゴチになりました!たくさんありがとう!
USJのチケットも平日分まで完売なんだな( ̄□ ̄;!また行けたらレポよろしく(^^)

>日*さん
クリスマスイベント、リド裏からの観覧が多かったようで拝見していて楽しかったです(笑)私が唯一撮った1回も
日*さんと同じポジからでした(^^)ミシカの時だけに限らず私はあの場所がお気に入りです。
あの場所とあの場所から見える風景はあのままにしておいて欲しいなぁ、、、と、切に願います(^^;
今年は結局、あの日ご挨拶をした時だけになってしまいましたね。ニアミスは何度かあったのに(笑)来年はまた
ゆっくりとお話できる機会があることを楽しみにしています(^^)



追伸:新年1回目は今年同様、年賀状に使った画像の「コレドコ」で更新予定です(笑)

  1. 2014/12/25(木)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |