とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

今年も残すところ

なんていう言葉を見聞きする時期となりました。
もうあと10日なんですねぇ、、、今年も早かったです(^^;
tm141222014404.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:2.8|ISO:10000|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
その前にクリスマスがありますね。子供の頃はプレゼントが待ち遠しくて「あと何日だ!」なんてカウントダウンしていた
記憶もありますが、そういう気持ちどころかクリスマスを忘れそうになるようになったのはいつの頃からでしょう(笑)

tm141222025545.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4|ISO:500|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
そういえば今年は人生の中で一番長く数えたはずなのに、アッという間に数え終わってしまったカウントダウンがありました。
tm141222037072.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4|ISO:160|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
「あと○○日で終わっちゃうのかぁ」という、さみしいカウントダウンでしたけど、この先の人生でもこんなに残り日数を
気にしながら毎日を過ごすことは二度とないかもしれないなぁと思います。


あ、私事ですが年パス更新して来ました(´∀`)
うん、先日のラウンジの日で切れてたの(笑)



>Ri*onさん
クリスマスのショーパレは結局まともに撮る機会もなく、今年はじっくりと景色を撮るチャンスも一度きりという
ことになってしまいました(^^;Ri*onさんのブログで食事等を拝見し、かなり癒やされてます(笑)
先日のラウンジのお土産はイン仲間がクリスマスプレゼントとしてくれたんです(〃∇〃)

>も**みさん
夕暮れの車窓、是非次回のインの時は撮ってみて下さい!(^^)夕陽が沈む前の調度良い感じの夕空の時に
うまい具合に乗車出来ると良いのですが、ホントに夕陽ってすぐに沈んじゃうんですよね、、、( TДT)
ミュージックシアターのラウンジは私も最初で最後かもしれないと思いながら過ごしました(笑)




  1. 2014/12/22(月)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |