とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

夕暮れの車窓

クリスマスシーズンとわかるような写真は撮れず、、、
tm141214014890.jpg
【マニュアル露出|SS:1/400|F値:7.1|ISO:640|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
tm141214024892.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:7.1|ISO:640|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
実はすでに年パスが切れてるのですが、もう一回くらいチャンスあるかも!?(^^;


【 続きを読む 】には初めてのラウンジの様子を少々。


こちらのラウンジへ行ける御縁を頂きまして、初めておじゃまして来ました(〃∇〃)
tm141214035390.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:4|ISO:6400|レンズ:Canon EF24-70mm F4L IS USM】
tm141214045396.jpg
【マニュアル露出|SS:1/40|F値:4|ISO:2500|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】*「Canon Digital Photo Professional 4」にて「周辺部を重視」効果適用
ソフトドリンクが飲み放題(笑)温かいドリンクが充実していて、コーンポタージュを頂きました(^^)
行ったことのある方はすぐにおわかりでしょうが、こちらの航空会社さんの提供しているラウンジです(笑)
tm141214055389.jpg
ゆったりとしたソファーでくつろいだあと、リザーブ席でクリスマススペシャルのビッグバンドビートを観覧させて頂きました!
とても貴重な体験が出来て感激です!お声掛け頂きましてありがとうございましたm(__)m


tm141214065443.jpg
Gコちゃん、生写真付き(笑)プレゼントありがとう!(´∀`)


>Ri*onさん
ツムツムやってることに驚きました?(^^;現在、唯一やっているゲームがツムツムなんですけど、結構やってます(笑)
待ち時間やちょっとした合間に1プレーでも出来ちゃうからお手軽で(^^)
ハロウィーンに続き、クリスマスのショーも待って撮る機会は無いまま終わりそうです(笑)行った時間に空いてる場所
から撮れる範囲で撮る、、、というスタイルが増えました(^^;撮りたい場所、食べたい物がいっぱいのクリスマスがもう
すぐ終わってしまう!


  1. 2014/12/14(日)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |