とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

部活動@櫻裏

久しぶりに「※しつこい部」の活動があるかと思いきや、ワタシ以外は誰もクロスフィルターを持ってきてないという、、、orz
クリスマスこそ、しつこい部の真骨頂を発揮する時期でしょうが!?(笑)
tm141124014821.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:10|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|R-スノー・クロス】
そういうわけで、櫻裏での撮影会にひとりクロスフィルター装備で望みました(^^;
下の↓写真の方がしつこい部らしいですかね(笑)
tm141124024807.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:10|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|R-スノー・クロス】
お約束のツリーやリースもしつこく撮って来ましたが整理が出来てなまたの機会に!
↓櫻裏でやたら接近してきた鳩村くんです。「肥えてるなぁ、、、飛べんのかね?」なんて話してたら
tm141124034844.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:2.8|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
「飛べるわ!」とでも言いたげに飛びました(^^;
失礼しましたm(__)m


※しつこい部
クロスフィルター等を装備してキラキラがしつこいくらいの写真を撮る自己満足活動を主とする倶楽部

【 続きを読む 】には「すべてがFになる」



最近ドラマ化されたようですね。とても楽しみで2話ほど見てみました。
ここ何十年もドラマを見なくなった私は女優さんをはじめとして、演者さんのことはさっぱりわかりません。知りません。
tm141124044336.jpg
この本が出版された1996年頃から、森博嗣さんの作品が大好きで全部読んでいました(〃∇〃)
ツイッターやLINEなんて無い時代、ファンが集うチャットルームみたいな場所もあって、森博嗣さんご本人とチャットが出来たこともありました。
もう18年も前なんですね、、、西之園さんと犀川先生のコンビのシリーズが終わるまで夢中で読みました(^^;
原作とはまったく違った内容のドラマに驚きましたが、とても懐かしく本棚の奥から引っ張りだしてみました(笑)



>も**みさん
おかげさまで本当に久しぶりに5時間以上(笑)パークにいることが出来まして(^^;閉園後はホテルの一室で
お決まりの宴会へと流れ、久しぶりにケーキまで食べちゃいましたよ(^^;えぇ、お酒も甘いものも好きなんです(笑)

>Ri*onさん
久しぶりだったこともあって、ホントRi*onさんのおっしゃる通り、撮りたいところばっかりでした(笑)
一箇所で「あぁでもない、こうでもない」なんて撮ってる場合じゃないのですが、どうにも納得出来る写真が撮れず
ほんの数ヶ所しか撮れませんでした(^^;ショーなら終わってしまえば「あー!失敗した!次回頑張ろう!」でその場を
離れるのですが、、、夕景などは夕陽が見えなくなるまでその場で頑張っちゃうからダメですね(^^;


  1. 2014/11/24(月)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |