とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

取り急ぎになりますが

ご両人、スクリーンデビュー記念日おめでとうございます!
tm141118014769.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:5|ISO:125|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
本日の昼過ぎに撮りたてです(笑)
コロンビア号方面へ向かっていたところ「間もなく~」のご案内が聞こえたので、急遽リド裏へ寄り道し
お帰りのシーンを撮って来ました(^^;

今年もイン仲間の誕生日と、ミキミニご両人のスクリーンデビューの日を両方お祝い出来で良かったです(^^)
何ヶ月ぶりだろう?久しぶりに長時間、パークにいることが出来ました。少しお酒も飲んで、たくさん笑って(〃∇〃)
今夜はぐっすり眠れそうです(笑)

ネイルやシーの風景はまた次回に、、、おやすみなさいm(__)m


>*乃さん
やや!?*乃さんもグーフィー兄さんのファンでしたっけ!?(〃∇〃)インプットしました(笑)
おっしゃる通り、オナガさんはとても優雅で綺麗なのですが、、、束で来られるとあの鳴き声はいけませんね(^^;
私も*乃さんみたいにもっと色々な種類の野鳥を撮りたいです。
今日のパークではやたらふくよかな鳩さんと雀さんにしか出逢えませんでした(^^;

スポンサーサイト


  1. 2014/11/18(火)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |