とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

アーチを抜けて

この日は舞浜駅からランド方面へ向かい
tm141027012983.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:5.6|ISO:4000|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
ここからギリギリ夕空を見ることが出来て
tm141027023011.jpg
【マニュアル露出|SS:1/100|F値:5|ISO:5000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
そのままランドホテル前を通過して徒歩でシー方面へ
tm141027033022.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:7.1|ISO:6400|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
駐車場を抜けてベイサイドステーションからはリゾートライナー沿いを歩きました。


【 続きを読む 】にはハロウィーンなジェラトーニとネイルさん♪



tm141027043400.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:3.2|ISO:8000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
今回は初の試みとして、ぬいぐるみストラップを持ってもらいました(笑)
tm141027053401.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:3.2|ISO:8000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】

tm141027063408.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:3.2|ISO:8000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
でもやっぱり1枚はアルコールと撮らないと気が収まらないのでした!
時間もなかったのでザンビの白ワインで納得しておいた! うん、ボトルだけどネ


>も**みさん
私もきっとも**みさん同様、「それでもシーの眺めを楽しむ」のだと思います(^^)そしてこれまたも**みさん同様で
もっとシーの景色を上手に撮りたいと思い続けると思います。お出かけ先の風景写真、いつも拝見しておりますが、
切り取り方や構図、とても参考になりますm(__)m

>日*さん
え?いつも陰で褒めてますよ?( ̄ー ̄)じつはこのネイル写真の日、インレポによると日*さんもシーにいらした
ようです(笑)またまたニアミスがあったかもしれませんね、、、。
日*さんのおっしゃる通りで、何気ない通路だったり毎日開けてるドアのノブだったり、、、その時の調子や気分や
テンションで見え方が私も全然違います。違うだけならまだしも、調子が悪いとまったく見えません(^^;
私は気分転換の手段として撮影を楽しめるタイプではないので、とても面倒くさい人間だと思います(笑)

>Ri*onさん
いえいえ、事後報告だなんてとんでもない!大変光栄ですし嬉しかったですよ(〃∇〃)
ブログ、いつも?「クス」っと笑いながら拝見しております(笑)
私もハーバー周りが一番好きなので、長時間、ボーっとした経験もあります(^^;だからなおさら今回の工事が
終わったあとの景観が心配になっちゃいますねぇ、、、(*_*;


  1. 2014/10/27(月)|
  2. TokyoDisneyRESORT |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |