とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

もうちょっと右下に

tm14102201k2057.jpg
【EOS KissX4|マニュアル露出|SS:1/250|F値:2.8|ISO:100|レンズ:SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM】(2012年7月撮影)
カメラを向けて撮っておけば良かったのになぁ、、、と、昔撮った写真を見て思う(^^;
工事が終わったあとのハーバーを見るのがちょっと怖いです。



>Ri*onさん
そんな風に言って頂けて幸せです。ありがとうございます!m(__)m「ミシカに間に合うから行く」「ミシカだけなら
見る時間が作れるかな」というインは無くなりましたが、やはりシーの風景を定期的に見たくなるので、、、
回数は減ってもずっと写真は撮り続けて行こうと思っています(^^)

>日*さん
時間を無駄になんてしてないでしょ~?(笑)上高地の写真もインレポの写真もとても良かったです!(〃∇〃)
日*さんが言ってくれた「ミシカ以上に心惹かれる景色」ではありませんでしたが、久しぶりにシーで「綺麗に
撮っておきたいな」という景色に恵まれました(^^)マシに撮れてる写真があったら、、、載せますね(笑)

>*yuu*さん
「懐かしい光景」と感じる瞬間、私も写真を整理している時にあります。やはり思い出に変わりつつあるのか
もしれませんが、色あせることはないですよね。たくさん見れてたくさん撮れて良かったと思います(^^)
私もミシカがメインというか、ミシカありきで行動していたので、いまだにミシカの時間になると反応してしま
いますね(^^;ミシカに代わるショーは現れないだろうなぁと思っていますが、ムリに代わりを見つけたり他に
夢中になって撮りたくなるものを探そうとも思わないですよね(^^)しばらく迷子でいて良いのだと思います(笑)

スポンサーサイト
  1. 2014/10/21(火)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |