とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

あの日から

一ヶ月どころか40日も経過するんですねぇ、、、
個人的に忙しかったこともあったせいか、あっという間だった気がします。
でも眠れない夜遅くに写真を整理しながら見ていると「あれ?まだ40日?もっと昔に終わってしまった気もするなぁ」と思うこともあります。
tm141016011672.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:3.2|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】※写真はラス日のものではありません。

tm141016021377.jpg
【マニュアル露出|SS:1/3200|F値:3.5|ISO:2500|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】※写真はラス日のものではありません。

気が付けばハロウィーンも残すところ2週間、、、ランドもシーもショーを一度も見れていません(^^;
「ミシカに間に合うから見に行こう!」と同じくらいのパワーを与えてくれるショーは現れるでしょうか。
舞浜へ足が遠のきつつあります。
でも漠然とですが「写真」が撮りたいので行ってみようと思います^^




>*ぃさん
LINEを見たら*ぃさんが舞浜のホームをあとにしていたので声をかけなかった~(^^;
その頃は新木場にも着いてなかったと思う(笑)次回は新ネイルだね?

>も**みさん
も**みさんも同じようにタワテラとイメージしてたとは光栄です!(〃∇〃)やっぱり撮りたくなりますよねぇ、、、
喜んで頂けて良かったです(^^)も**みさんの撮影した月食も拝見しました!「記録」と書いていらっしゃいまし
たが、ブラッドムーンの状態の色がすごくわかりやすく出ていましたね!欠ける様子もわかりやすかったです!

>a*です♪さん
a*さんにそう言って頂けると大変励みになり自信がつきますね(〃∇〃)
こちらこそいつも素敵な写真をありがとうございます!写真だけでなく内容も楽しく読ませて頂いてます(笑)

>ま○
窓の写り込みはホントはもっともっと綺麗でキラッキラしてたんだよ~!澄んだ池の中に写ってるみたいで^^
○○蔵さんご一家はその日の様子をガッツリとブログにも書いてたみたいよ(^^;ロケも含めて結構有名人?を
見かけることは多いかもしれない。ところでくまさんは無事に沖縄から帰ってこれた?(^^;

>日*さん
ありがとう!そう言って頂けると遅くからでも撮りに行った甲斐がありました(笑)ぐるぐるとずいぶんと歩き
回ったけど、やっぱりイメージしてた通りに全部は撮れないですねぇ、、、。
あ、それよりホントに一度もハロウィーンを撮らずに終わってしまう(^^;

>*yuu*さん
FC2、たまに開けないという事案を*yuu*さん以外でも見かけます。スマホだと大丈夫だったりすることも
あるのでブラウザなのかPC用のブログスペースの不具合なのか、、、困ったものです(*_*;
あの日は本当にニアミスでしたね(笑)WFP近くで何枚も撮っていましたから(^^;
ずいぶんと寒くなったので夜の回を待つ時は風邪を引かないようにして下さいね(笑)

スポンサーサイト
  1. 2014/10/16(木)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |