とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ハロウィーンのランドへ!

実に久しぶりのランド!
ハッピーハロウィーンハーベストを撮るために!
ではなくて、17:55回のワンスの抽選に、、、(^^;
tm141006012797.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:5|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
でも、インしたらちょうど目の前でミッキー親分が停止しておりましたので、せっかくなので1枚だけ撮りました(^^;
そしたらウォルトさん、バルーン親分さん、ヒコーキさんの集合写真となりました。
うん、今年のハロウィーンはこれで終わりかもね?(^^;

抽選会場にていつも通りの悲しいお知らせを受け取りまして帰宅することに
tm14100602807.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:3.2|ISO:800|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
その頃にはもう日も暮れ始めていて、、、窓への写り込みが綺麗だったので1枚。
あ、カリブの海賊の外窓です。乗ろうとしたのですが、、、列んだんだけど、、、(以下略


【 続きを読む 】にはもう1枚の窓とスイーツ


tm141006032810.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:8|ISO:1600|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
寄っちゃう~?ってことで、ランドホテルのドリーマーズラウンジでカクテルを頂きました。
余談ですが某有名歌舞伎役者さんご家族もいらっしゃいました(笑)
みなさん、「あ、○○蔵」って当たり前のように呼び捨てにしないように(^^;

tm141006042814.jpg
【マニュアル露出|SS:1/30|F値:3.2|ISO:10000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
こちらはスイーツ大好きさんが注文した「チップ&デール デザートメドレー」?
メドレーって(笑)チーデーさんが良い感じでした^^


>日*さん
ここ数年のミシカの写真を整理していたら、なんか黄昏ミシカの写真に目が止まってしまって進みません(笑)
私もカメラを持たずに「今日は見るだけ」という日があっても良いかなぁとは考えたことはあるのですが、やはり
見る楽しみより撮る楽しみの魅力の方が私には大きいようです(笑)
ハロウィーン、、、記事にも書いた通り、ランドにチラッと行きました(^^;さて、、、次に舞浜へ行けるのはいつだろう?

>ま○
そう、カイトってあの箱の中から飛び出すんだよ^^近くで見ているとバババ!っと舞い上がる音もして迫力が
あってたまらなかった(〃∇〃)
宿の件はホント良かった!一安心、、、あとは楽しみに計画を練るだけだね^^
さっきはボイスありがとう(笑)ジェラトーニのストラップ流行ってたんだ!?まさかわ○るが反応するとは思ってな
かった(笑)またハロウィーンのが出たら送るから~♪

  1. 2014/10/06(月)|
  2. TokyoDisneyland |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |