とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

またお会いしましょ♪

ミシカが終演した月の締めはミニーさんで。
tm20140930015283-2.jpg
【EOS KissX4|マニュアル露出|SS:1/640|F値:5.6|ISO:100|レンズ:TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD】(2012年4月撮影)
2年半前に撮った写真ですが、今思えばなんて早い2年半だったのでしょう。



【 続きを読む 】には9月のネイル姐さん。


久しぶりの舞浜、久しぶりのシーで食事をしたあとにアンバのラウンジへ寄り道。
tm20140930022644.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:2.8|ISO:10000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
マンスリーカクテルが無くなってから初かな?とりあえず(笑)白ワインで。
tm20140930032646.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:2.8|ISO:10000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
2杯目はシャンパンを頂きました。どちらも美味しかった!^^「うま!」ってついつい声に出ちゃうという居酒屋族(^^;


>日*さん
カイト、条件がいつも違うし確かに難しかった、、、だから撮っていて毎回楽しかったのかもしれませんね^^
でも考えてみればカイトに限らず、ショーというのはダンサーさんにしてもキャラクターにしても、まったく同じ条件で
撮れるなんてことはないんですよね(^^;毎回その1回が最後だと思って、、、と言ったら大げさになりますが(笑)
ハロウィーン、えぇ、行きますとも、、、たぶん(小声)

>も**みさん
ブログ、少しずつですが読み進めさせて頂いております(〃∇〃)舞浜にいらっしゃった時のブログをメインにしなが
ら最近の旅行記なんかもあわせて拝見しております。綺麗な風景写真をたくさん撮られていて羨ましい!
カイトに関してはホントに数十センチ単位で場所を横にずらしてみたり、カメラの角度を変えてみたりしながら頭の
中のイメージに近づけようと挑戦したんですけどね(^^;他にも撮りたいシーンもあるし、場所が埋まっている時もあ
るので思うようには行きませんでしたが、遠方から年に1度遊びに来られる方もいる中で、こうして何度も挑戦出来
ただけでも恵まれた場所にいたのだなと思いました。

  1. 2014/09/30(火)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |