とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ミシカの「瞬間」

ミシカの大好きな瞬間のひとつがココです。
tm140916012895.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:9|ISO:320|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
ババババババ!っと風を切り音を上げて上昇して行くカイト!
カイトに関しても「もっとこう撮りたい」というイメージはあるのに、どこからどう撮ったらそのイメージに近づける
ことが出来るのか、、、と、試行錯誤しているうちに終わってしまいました。

試行錯誤してもがいているカイト写真が今後も増えると思いますがよろしくお願いしますm(__)m


【 続きを読む 】にもカイトが舞い上がる大好きな場所からの写真を2枚。




この瞬間、たまりません。
tm140916027996.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:6.3|ISO:500|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ゲストのみなさんから「おおおおおぉ!!」と歓声があがるとなんだか嬉しくて(笑)
tm140916037997.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:6.3|ISO:500|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
何度も見てるのに自分もシャッターを切りながら「おおおおぉぅ!」と声に出ちゃうくらいで。



>日*さん
こちらこそ先日は貴重なお時間をありがとうございました!
みなさんとご一緒出来なかったのは残念でしたが、あの日にイン出来たことと、日*さんのお気持ちだけで
十分です^^ありがとうございました!ミシカを一緒に撮影するという機会はありませんでしたが、次のショーでは是非!

>Ri*onさん
ありがとうございます^^ミシカは終わってしまいましたが、当ブログではしばらくミシカが続きます(笑)
ハロウィーンは何度行けるかな?一回くらいは撮れるかな?なんていう感じで、、、予定が立たないのですが
ショーはムリでも夜景だけでも撮りに行けたらなぁなんて思っています^^

>も**みさん
も**みさんのラストミシカはご家族とご一緒の旅行でしたか^^その時のお写真は、どこからどんな風にお撮り
になられたのだろうかと興味がわきました(笑)ミシカがなければも**みさんとの交流もありえなかったと言える
ほど、私と舞浜、私とカメラを結びつけてくれたのがミシカでした。終わってしまって本当に残念です;;

>*yuu*さん
*yuu*さんも無事に千秋楽をご覧になれたようで良かったです!本当に奇跡的で神がかっていたラストだった
ようで嬉しく思います^^ この先、どんなショーが開催されようとミシカと比較してしまうのは仕方がないことで
すよね。こんな伝説的なショーとまた出会えると良いなぁと少しだけ?期待して先に進んでみようと思います(笑)
あ!そういえばネイル姐さん、今はどんなネイルになっているのでしょう!?

>*乃さん
私もまだまだ余韻というか、終わってしまったことにピンと来ていない部分があります(^^;終演までの一ヶ月くら
い、ミシカの時間の天気ばかり気にしていたせいか、今でも「あ、今日はミシカ大丈夫だな」と自然と考えてし
まっている自分がいます(笑)
パークの野鳥たちの写真をじっくり撮りに行きたいなぁと考えています。アドバイスをください(〃∇〃)


  1. 2014/09/16(火)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |