とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ミシカの赤

tm140909010230.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:3.5|ISO:250|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】「8月下旬、あの日のポンテベッキオより」
結果的に私のミシカの見納めは、やはり覚悟していた通り一週間前の9月2日ということになりました。
けれど、、、ラス日のお見送りはミシカが繋いでくれた縁で知り合えた、愛すべき仲間たちに託しました(笑)

ミシカ後のハーバーに到着した時、やはりまだ今日で終演だなんて信じられませんでした。
本当にたくさんの人に愛された素晴らしいショーでしたね。

ミシカをもっとたくさん見たくて年パスを買いました。
ミシカをもっと綺麗に撮りたくて一眼レフカメラを買いました。
ミシカがなければ今の仲間に出会えてなかったということです。
ブログを通じてたくさんの方と交流することもなかったでしょう。

私にいろいろな物を与えてくれて教えてくれたショーでした。
ミシカというショー、出演者、そして支えて下さった裏方さんやキャストさん、一緒に見てくれた人全部に感謝です。
どうもありがとうございました!



>Ri*onさん
夏イベは終わってしまいましたが、虹写真を壁紙に使って頂けるとは光栄です(〃∇〃)
またハロウィーンで良い写真が撮れると良いのですが、、、いつ撮りに行けることやら(笑)

>ま○
ミシカ、終わってしまったわ(^^;一度ちゃんと見せたかったんだけどなぁ、、、ミシカで心残りと言えば
ま○たちに見せてやれなかったことかもしれない(笑)
シカの凶暴さ知ってるよ!同じ場所でみ*も突撃されたから(≧∇≦)
来年のTDRツアーの件はホテルの予約もあるから今月中に一度会議しないとヤバイな(^^;


スポンサーサイト


  1. 2014/09/09(火)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |