とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ミシカの炎

9月最初、そして月曜日としては最後のミシカは雨バージョンだったようですね。
tm140901011117.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:4|ISO:1250|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
雨の日は雨の日で炎が映えるミシカが見られます。
tm140901021248.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:5|ISO:1600|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
残り少ないミシカ、どんなミシカであれ大切に見たいものです。
tm140901053391.jpg
【マニュアル露出|SS:1/250|F値:11|ISO:100|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
明日からは雨雲も去り晴れ間がたくさん見えますように。



【 続きを読む 】には青空ミシカ祈願のネイル姐さん。




tm140901031384.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:2.8|ISO:8000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
青空をイメージしたブルーに、親指がアメジスト、人差し指がエメラルド、中指がルビー、薬指がサファイア、
小指がシトリンだそうです。ミシカ好きな方には説明不要でしたね(笑)
tm140901041387.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:2.8|ISO:8000|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】
そうそう、今回はザンビの白ワインを飲みながら撮らせて頂きました。ボトルです。
えぇ、ボトルです。ボトル番ちょ
ミシカを見たあとにイン仲間4人で乾杯しながら楽しく撮影出来ました。
えぇ、、、ボトルを飲んだのは2人ですが。



>*ぃさん
いや、ホントほろ酔いだったんですよ(笑)
でもきっとあの白ワインだったら1本ずつ行けそうですね?予想外に美味しくてびっくり(^^;
ティラミスロールと今度はゴボウのフリットもつける方向で!

>*yuu*さん
ホントに「心はひとつ」ですね^^ ミキ広からのなう写真、ホントに素敵に撮れていましたね!
フォートレスからのミシカも目に焼き付けて下さいね。 あと何度見られそうでしょうか?
WE ARE ONE!

>日*さん
写真集なんてとんでもないですよ(^^;でも、自分が気に入って満足出来るミシカの写真を
1枚でも多く撮れたらなぁと思います。ラス日は行きたいですけど微妙ですねぇ、、、きっと
どの場所もカオスになりそうで怖いです(笑)気持良くミシカ納めをしたいものですね。

>Ri*onさん
いつもどうも!(笑)壁紙に使って頂いて光栄ですm(__)m今回ももちろんご遠慮無くどうぞ!
レインスリーブ、気に入って頂けたようで良かった!夏イベ最前線で頼るのは怖いですが
ちょっとした放水なら問題ないし、急な雨の時の撮影にはとても便利だし、コンパクトに収
まるので私も常にバッグに入れてあります^^


  1. 2014/09/01(月)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |