とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ミシカを見れた日は

昨日のミシカはカイトやパイロのカットも無かったようで良かったですね^^
今週の天気予報はあまり芳しくないようですが、1回でも多く無事に完走出来ますように。
tm140826010601.jpg
【マニュアル露出|SS:1/50|F値:2.8|ISO:800|レンズ:Canon EF50mm F1.8 Ⅱ】
この日は久しぶりにバーナクル・ビルズへ
tm140826020606.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:3.2|ISO:2000|レンズ:Canon EF50mm F1.8 Ⅱ】
ミシカを見れた日のビールはとくに美味しい(´∀`)
tm140826030614.jpg
【マニュアル露出|SS:1/80|F値:2.8|ISO:8000|レンズ:Canon EF50mm F1.8 Ⅱ】
雲が途切れて月がチラリと見えたのでほろ酔いで数枚撮りました(〃∇〃)


>も*おさん
メールありがとうございました!早速、ブログの方へお邪魔しました。
大変遅くなりましたがメール返信させて頂きましたm(__)m

>*onさん
いつでも息抜きにいらっしゃって下さいね(笑)
メール、返信させて頂きました!

>日*さん
いつもありがとうございます^^じつは私もなかなかミシカを見に行けず、、、もしかしたら、前回のインが
私のミシカ見納めだったなんて事になる可能性まで出て来てしまいました(-_-;)
いや、なんとかあと一度くらいは見ておきたいので悪あがきしてみようかと思いますが(笑)

>ま○
ポストカードの方はかなり濃い目に印刷されてたでしょ?ちょっと不自然すぎた?(^^;写真の方はその
ままで、普段と違うとしたらPLフィルターを着けてたことぐらいなんだけど。
日めくりカレンダーにするほどまともな写真はありません(笑)あ、恒例のカレンダーは今年も送る予定
なので買わないでおいてね(笑)
旅行の件、夏から春への変更、了解です( ̄- ̄)ゞ




  1. 2014/08/26(火)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |