とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

残暑お見舞い申し上げます。

tm140818019552.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:7.1|ISO:250|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM|PLフィルター】

今日からお仕事だった方も多いのではないでしょうか?
お盆休みにリフレッシュ出来ましたでしょうか^^

残暑がまだまだ厳しそうですし、体調管理をシッカリしてミシカを見に行きましょう(笑)


【 続きを読む 】にもトロスプを2枚。




tm140818029779.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1600|F値:4|ISO:320|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】

tm140818039823.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:4|ISO:200|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
な~んか気に入ってしまった「グ!」な、デイジー姐さん。

>*yuu*さん
ありがとうございます!表現したかった、伝わって欲しかったことが*yuu*さんには間違いなく伝わったことが
コメントからわかって、とても嬉しかったです^^
ホントに考えてもどうにもならないのに「なんで終わってしまうのだろう」の繰り返しです。何枚撮っても納得す
ることはなさそうです(^^;
ネイル、今回はテラスでお酒ではなくてアクリル玉を持ってもらいました(笑)


  1. 2014/08/18(月)|
  2. ミニーのトロピカルスプラッシュ 2014 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |