とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

穏やかに

ここにきて3日も続けてミシカがキャンセルになってしまったようで残念です。
ミシカの時間帯だけでも穏やかなハーバーでありますように。
tm140812029042.jpg
【マニュアル露出|SS:1/5000|F値:5|ISO:320|WB:日陰|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
この日は水面にキラキラと夕陽が反射して綺麗でした。
tm140812019028.jpg
【マニュアル露出|SS:1/5000|F値:6.3|ISO:320|WB:日陰|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】


【 続きを読む 】には久しぶりのネイル姐さん


tm140812039123.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:10|ISO:100|レンズ:Canon EF-100mm F2.8L Macro IS USM】




>日*さん
Kissシリーズは良く出来たカメラですよね^^私の一眼レフライフもKissから始まりました。撮ることの楽しさを
教えてくれたのもKissでした^^
ミシカ、ここのところ一部カットどころかキャンセルが続いていてますね(-_-;)天候ばかりはどうにもなりませ
んが、これからお盆休みや夏休みで自分なりの最後のミシカを見に来られる方も多いでしょうから、どうか
1回でも多く無事に開催されますように。

>*ぃさん
コメントじゃなくて勝手な「願い」じゃないか!ヽ(`Д´)ノしかも3段階で!(笑)
全部ムリです( ̄^ ̄)いじょ!
いや、ココやはり「繋がり」のある*ぃさんの仕事でしょう?( ̄ー ̄)

>*yuu*さん
あら、FC2のブログ全部でしょうか?私のブログだけでしたら私の使っているブログパーツ等の何かに
原因があったのかもしれません(^^;
まだまだ撮りたい場所やシーンが残っているのですが、果たして全部撮れるかどうか、、、すべての
希望条件が揃った上で撮れる日があと1回あるのかどうかもわからないですものね(-_-;)
最後は「いつも見ていた場所」で良いのだと思います。私も最後は最後としてでなく、いつも通りの
ミシカとして見送るつもりです(^^)


  1. 2014/08/12(火)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |