とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

願い

残すところ1ヶ月となったミシカ。
tm140806034669.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO:125|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
パイロも
tm140806016328.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:4|ISO:400|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
カイトも
tm140806026350.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:4|ISO:400|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
噴水も
tm140806045249.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1250|F値:5|ISO:400|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
そして上陸も

カットされずに無事に完走出来る日が1日でも多くありますように。
出演者もゲストも気持ち良く過ごせるお天気をお願いします。




>日*さん
ショボイ装備だなんてご謙遜を(笑)いや、ホントにショボイ装備であれだけ綺麗に撮れているならスゴイこと
だと思いますよ!トロピカルは先日、別の場所から珍しい構図で撮る機会があったので、次回にでもアップ
してみようかと考えています。
おや?ヤクルトファンなのですね?それはそれは、、、どうぞよろしく( ̄ー ̄)

>き*のさん
トイレに行くときもカメラを持って行った甲斐があったわ(笑)ホント、大勢での観戦は格別だねぇ、、、それに
お酒も進むねぇ、、、勝ってても負けてても(^^;
1回裏っていうか、試合開始前から買ってたよね?(´∀`)うん、それで良いとオモウ、、、また神宮行こう!




  1. 2014/08/06(水)|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |