とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

ツリーハウス下

tm170221014559.jpg
【マニュアル露出|SS:1/2000|F値:4.5|ISO:4000|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
ここの水車、ついつい見入ってしまう事があるんですよ(^^;今度は上から撮ってみたい場所です。


>*乃さん
ありがとうございます(^^)灯台と夕陽を撮影していたところ、うまい具合にフレームに入ってきてくれました!狙っていたわけでは
なかったんですよ(笑)おっしゃる通り彼ら?はカモさんです!*乃さんのようにもっとたくさんの種類の野鳥をパークで撮りたいの
ですけれど、なかなか難しいですねぇ、、、じっくり構えていると飛び立ってしまうばっかりで(^^;

>も**みさん
コロンビア号のデッキからの眺めはパーク側も海側も素敵ですよね(^^)季節や時間帯によってガラッと色味も変わるので、いつ
行っても撮影が楽しいです(´∀`)スカイツリー、もし行く機械があるのであれば、チケットはやはり前売り券をオススメしますね。
セブンイレブン等で発券しておけば当日は長いチケット購入列に列ばずに済むので、かなり時間の節約になりました(^^)



  1. 2017/02/22(水)|
  2. TokyoDisneyland |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お幸せに♪

tm170214036784.jpg
【マニュアル露出|SS:1/200|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 5DMarkⅢ】

tm170214017077.jpg
【マニュアル露出|SS:1/250|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】


【 続きを読む 】にはスカイツリーから臨む舞浜

【 続きを読む 】
  1. 2017/02/14(火)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海は広いな大きいな

「月が昇るしぃ~ 陽は沈むぅ~♪」でしたっけ?(^^;
写真を整理していたら、何十年も前に歌ったきりの童謡を思い出しました(笑)
tm170206018198.jpg
【マニュアル露出|SS:1/250|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
「海」という単語が「(ディズニー)シー」と当然のように頭の中で変換される我々のような人(笑)以外には、海といえば灯台でしょうか?海水浴かな?
tm170206027104.jpg
【マニュアル露出|SS:1/25|F値:3.5|ISO:10000|レンズ:Canon EF100mm F2.8L Macro IS USM|Canon EOS 1DXDMarkⅡ】
先月は年パスを更新した日1度だけのイン、今月はまだ行ける予定がたっていません(´∀`)
ゆっくりまったりと何も考えずにシャッターだけを切るインをしたいなぁと思っています。



【 続きを読む 】
  1. 2017/02/06(月)|
  2. TokyoDisneySEA |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |