とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

リズムと飛沫

tm150414010781.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】

tm150414029708.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】

tm150414030273.jpg
【マニュアル露出|SS:1/800|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】


【 続きを読む 】にはハンガーステージのUFO


【 続きを読む 】
  1. 2015/04/13(月)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランドホテルからのワンス

大阪から古くからの友人家族が舞浜へ遊びに来ました(^^)二組の双子を含む10人の大所帯です(笑)
便乗したわけではありませんが、仕事のあとからでもイイからちょっとだけでも会いたくて、、、じゃあ泊まっちゃえ!
ってことで、なんと双子ちゃんご家族と同じく贅沢にランドホテルにしちゃった(^^;
tm150408021206.jpg
【マニュアル露出|SS:1/60|F値:8|ISO:12800|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
えぇ、私はワンスはまだ一度も当たったことがないのですよ。この日は一緒にお泊りしてくれたメンバーは見事当たり!
私は仕事後に双子ちゃん達との再会を待ちながら、部屋からワンスを撮っておりました(´∀`)

tm150408031222.jpg
【マニュアル露出|SS:9.5|F値:8|ISO:100|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
ワールドバザール越しにチラッと小さくですがエレクトリカルパレードも見えたりして楽しいお部屋でした。
サロンも使えるお部屋だったので、チェックインと同時にひとりでお先に一杯やってしまいました(笑)

【 続きを読む 】にはサロンと桜なネイル姐さん

【 続きを読む 】
  1. 2015/04/10(金)|
  2. ワンス・アポン・ア・タイム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FIRE!

昨年のミシカに続き、またひとつ大好きなショーが終演となりました。
私はこれまたラス日は見ることが出来ませんでしたが、ミシカの時と同様、愛すべき仲間たちに託しました(笑)
tm150405018957.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:4|ISO:12800|レンズ:Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM】
♪「FIRE!」のごとく、完全燃焼されたことでしょう。
演者さんや元演者さんも大勢駆けつけ、ゲストと一体感のある素晴らしいラス回だったそうです(^^)

tm150405028698.jpg
【マニュアル露出|SS:1/125|F値:4|ISO:6400|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM】
もっともっと見ていたかった、撮りたいシーンがたくさんあったショーでしたが、きっと何度見て何枚写真を撮ろうと
「もう満足!」なんて気持ちにはなれなかったのだと思います(^^)
出演者のみなさん、キャストさん、裏方さん、素敵なショーをありがとうございました。またいつか!



【 続きを読む 】には「探検の報告」

【 続きを読む 】
  1. 2015/04/05(日)|
  2. ミスティック・リズム |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |