とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

入り待ち!?

先日の友人家族とのイン時のザ・ヴィランズ・ワールド!
とは言え、開始直前に合流したためハーバー周りに空きなんてありません(^^;
でもせっかくだし、ラストチャンスかもしれないので?(笑)、、、どんな場所からであれ、乾杯前に撮影することに!
tm151019017793.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4.5|ISO:2000|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ドナルド通りでダンサーさん達がやってくるところを撮りました(^^)
tm151019027806.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4.5|ISO:2000|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
tm151019037808.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4.5|ISO:2000|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
振り返ってくれたり最後まで愛嬌を振りまいてくれる素敵なダンサーさんでした(´∀`)
tm151019047827.jpg
【マニュアル露出|SS:1/1000|F値:4.5|ISO:250|レンズ:Canon EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM+EXTENDER EF1.4X III】
酒場へ向かう途中に人混みの隙間からジャファー様を1枚(^^;
この時期はちょっとした移動の時間しか経っていないのにすぐに暗くなってきますね。
もしもう一度、ザ・ヴィランズ・ワールドを見られる時間帯にイン出来たら水上バイクを撮りたいです(^^)


【 続きを読む 】はハロウィンのネイル姐さんですが、トンボのアップがあるので苦手な方はご注意を、、、

【 続きを読む 】
  1. 2015/10/19(月)|
  2. ザ・ヴィランズ・ワールド |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |