とも散歩

~ 海を越えよう♪CanonEOSで撮るTDR + ちょこっと ~

残暑お見舞い申し上げます。

tm140818019552.jpg
【マニュアル露出|SS:1/640|F値:7.1|ISO:250|レンズ:Canon EF-16-35mm F2.8L Ⅱ USM|PLフィルター】

今日からお仕事だった方も多いのではないでしょうか?
お盆休みにリフレッシュ出来ましたでしょうか^^

残暑がまだまだ厳しそうですし、体調管理をシッカリしてミシカを見に行きましょう(笑)


【 続きを読む 】にもトロスプを2枚。



【 続きを読む 】
  1. 2014/08/18(月)|
  2. ミニーのトロピカルスプラッシュ 2014 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青空の飛沫

蒸し暑さが続いていますがお元気ですか?水浴びしてますか?(笑)
tm140717014906.jpg
【マニュアル露出|SS:1600|F値:3.5|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
ミニーのトロピカルスプラッシュ、控えめな位置から一度だけ参戦して来ました(^^;
リドアイルの階段部分からなので、キャラクターからの噴水は届きませんが
tm140717024569.jpg
【マニュアル露出|SS:1250|F値:3.5|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
こちらのお兄さんが何度も何度も私の後ろを水を撒きながら通過
スイカのバケツの時はまだ可愛げがありましたが、こちらのホースでの放水となるとえげつないですね、、、
tm140717034609.jpg
【マニュアル露出|SS:1600|F値:3.5|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
放水を絞ったり拡散したりと消火活動ばりの操作で噴射してます( ̄□ ̄;
tm140717044645.jpg
【マニュアル露出|SS:1600|F値:3.5|ISO:100|レンズ:Canon EF-70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM】
心地よく水を浴びせて頂けましたが、レンズを定期的に拭きながらの撮影となりました(笑)


【 続きを読む 】には「遠近」



【 続きを読む 】
  1. 2014/07/17(木)|
  2. ミニーのトロピカルスプラッシュ 2014 |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
にほんブログ村 ディズニーランド&シー | 人気ブログランキングへ

| ホーム |